前回もさや香ちゃんが食べておいしかった

代官山のエッグタルトと杏仁豆腐のことを話ましたね


なんとお世話になっている方とお食事する時に

その方の知り合いでちょうど通りかかった?

よくわかんないけどお会いすることが出来!

一緒にお食事しました

本当にかわいらしい方ですよ!

キャッスル通りにあります

私はエッグタルトを食しましたがおいしかったです!
1個¥250かな!

杏仁豆腐はすんごくおいしいです

杏仁の上に乗っているジェルが

ジャスミンティーらしいんですがすんばらしい〜!ジェル具合

代官山へいらしたときは是非食されたらそうでしょうか!

代官山でエッグタルトなんて!いいんじゃないですか!

お店はmi-shang!「蜜香」

村木店長!またご飯しましょうね!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫