来年はゴールド黄色がラキーカラーらしい

なのでゴールドのお財布がほしいんです

今年もゴールドがラッキーからーだったからず〜と

探していたんですが気に入った形やゴールドのトーンや色味が

気に入らず探索しているうちに一年(笑)

そしてフルラのスキンが大好きなんですが

柔らかく使いやすくって。。これが本当に欲しい!!!


そのフルラのゴールドの財布でしかもポケットの作りや

その他が一番気に入ったんです


が。。ネットで探しても探してももう無いようです!(悲し)

今年のはじめにもう少しはやく気がついて探していたらな〜!

なのでなんでも早めに行動することに決意!

違うのを探さなくては!!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫