寛平ちゃんが帰ってきましたね!

感動いたしました「アースマラソン」


HPやYOUTUBなどでたえず見ておりましたがすごいですね

いろんなことがあったことだろうと思います

一緒にいくスタッフも大変なことだろうと思います

なんでもそうですが強い意志とそれをささえるスタッフ。。

本当に人は苦しいときに感謝を何十倍も感じるはずですね

だって毎日50キロって???想像出来ません

フルマラソンは42.195キロでしたっけ?

しかも毎日です

毎日????

本当に鉄人ですね

61才でしたっけ?

あきらめなければいくつからでも出来るのですね?

本当にすごいことです!

私もまた走りたくなってきました

だんだん衰えてきますので少しあくとだめですね

私もがんばります!

A~~!感動!!


ア〜〜メ〜〜マ〜〜!!!!(笑)

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫