空いてしまった。。

本当に激動な毎日を過ごしておりました

って!いうか雑用に追われていていたんです

だめですよね。

考える時間と机に向かう時間が欲しい今日この頃!

来週あたりなど少し時間が出来そうな予感がしますので

hpの変更と戦略と来年の計画に一日ついやせそう!

やった〜〜〜!

そしてハイウッドのネイリストのさや香ちゃんが

がんばってくれていろいろサンプルを毎日作ってくれています

秋冬用をたくさん作ってくれています

その中でトレンドのチェックがあったので紹介します

他にもたくさんあるけどこれかわいいです!

秋冬用に私はモードっぽく行きたいので

これやってもらいますね

もしくわブラックにストーンって上品ですね

ブラックもオススメです!






これなんかクリアにブラック&ストーンって上品ですね

カーキースタイルにあわせたいですね

秋冬が楽しみです

今日もハイウッドをありがとうございましたTAKAGIでした

この記事のタグ ≫