久々に映画を見ました

昨日は夜珍しく早く終わったので映画か

品川の水族館をと思いレイトショーを探したら

遅くに「ベストキッド」がやっていたので

まずこれをチョイス

「セックスアンドシティ2」と「トイストーリー3」と

迷いましたが「ベストキッド」にしました

本当はアンジーが見たいのですがプリンスのところの映画館

では¥2500の席でしか

アンジーの「ソルト」はやっていませんでした

ので時間があるときに近くの渋谷で見ることにした

黒人でのカンフーは珍しい配役でした

ウイルスミスの子供ですがかわいかったですね

でも身体能力は高そうですね
336292_100x100_004.jpg


それとなんといっても「ジャッキー」がいいです
20100301004fl00004viewrsz150x.jpg


カンフーの場面は少ないですが演技が良かった感じです

年取った「ジャッキー」がなんだかよかったです

昔の「ベストキッド」ではミヤギ?(沖縄空手の先生役)が

ワックスオフ?だっけ?

何度もワックスオフをさせていましたね

今度はジャケットのONとOFFの繰り返しでした

少しの間ゆっくり出来ました

その時間に感謝でした

今日もハイウッドをありがとうございましたTAKAGIでした
この記事のタグ ≫