9月のお祭りの準備ですね

氷川神社のお祭りです(氏神様です)

久々に提灯をだしました


八幡通りに面しているところで店のは入り口に

出していただきました

なんかうれしいです

もちろんお金は払っていますが!

暦の秋の神社や地域のお祭りは豊作の祈りですよね

ハイウッドの繁栄出来るように。。ウイッシュ!

お祭りは大好きです

なんか懐かしいですね
下町のお祭り!3大祭りは全部担がせていただいておりました

毎年ですが気合いが入っておりました!

浅草三社祭、台東区の下谷神社祭り、鳥越祭り!

楽しかったです!まだ一式きれいにとってありますよ!

いつかまた下町の御神輿が担げるまで!

みんなどうしているかな?本当に懐かしいですね(歳か!)

今は代官山に貢献しなくては!ね。。。

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫