やって来ましたね

21℃以下の季節

ハイウッドでは天然万能オイル
を扱っていますが天然100%

すぎるあまり自然や季節の影響されちゃいます

純度が高いため21℃以下では固まってきちゃいます


しっかり閉めて湯煎するとすぐに元に戻ります

面倒だけどお風呂に一緒に連れて行ってくださいね

これからの季節がもっとも活躍するんです!

ドライしてから表面に軽く塗布していたくせ毛の方の毛質が

本当に改善され落ち着きのあるくせをいかしたカールに

落ち着いています

ストレートや矯正は手っ取り早くいいけど過剰にするのは

やはり次のスタイルやケアを考えるとよっぽどのくせ毛以外は

なんとかケアをがんばって水分&油分で落ち着きますので、

後はラインをつけないカット技術ですね

それ以外のスタイル ?  いわゆるストレートを望むのであれば必要な手段ですね

この万能オイルは髪以外では頭皮の汚れも浮かせますし

肌には乳液に混ぜて塗布すると本当に肌が

柔らかくなっています

乾燥は髪や肌を老化させてしまいます

お風呂からあがったら油断せず、すぐに水分塗布して

そしてうっすら膜です

私は一年中海へ入ったり紫外線をあびてしまいます

いいことではありませんが私のリラックスタイムなので

外せません

なのでケアは手をぬかないことです

知り合いのスーパーエステシャンに言わせると

まだまだだめなんだけども

少しでも乾燥を防いでいます

おかげでもう???才ですが柔らかく弾力がまだあります

季節の変わり目で風邪もひきやすくなり乾燥もありなので

皆様お気をつけてお過ごしくださいね

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIより

この記事のタグ ≫