お客様のレオパードフットジェルです


かわいいですね!

フットでレオパードって!!!

しかもピンクって女の子の楽しみですね

今年はアニマル柄をうまく使う取り入れられるといいですよね

さや香ちゃんが何かの記事?を読んだのか?ニュースなのか?

こんなことを言ってました

「男性はアニマル柄を女性に一番来てもらいたくない」

らしいんですよ!って

たしかに男性はよく言いますね

イメージがやはり「派手」とか「けばい」とか

「夜の女性のイメージ」「キャバ嬢」など

なんですかね?(古い感じがしますが)

そういえば前にもレオパード柄のお洋服を来たスタイルを出し

たら「けばい」と書かれたことがありました

男性ですけど。。ね。 悪意を感じるコメントでしね。。(笑)


でも「モード」っぽく決めることが大切なんですよね

何でもバランスです

レオパード柄もゼブラ柄もうまく取り入れると

かわいいしかっこいいですよね

私なんか「ゼブラーマン」とか言われていたな〜!(笑)


今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫