最近は便利である

今度はこんな粉をみつけた


豆腐でまぜてパンを作って醗酵もなしでふっくら!

オーブンで焼く!とある

ので大好きな分野である!

そういえば世間はお菓子パンが多くってちゃんと食卓で

食べるパンがみあたらなかったので

自分で作ろうとホームベーカリーをゲットしたのはいいが

箱から出してやっと一年!

忘れているのです!焼くことを!

もう!やります

材料買いにいきます(笑)

混ぜるだけだから買ってくればできるはず!

是非自分で作りたい物です

その前にこの豆腐で作るパン!に挑戦

まえにも豆腐をミキサーでとろとろにして粉にまぜて

お好み焼きを作ったことがあるが

私は好きな味である!

ネイリストのさや香ちゃんのお家はホームベーカリー

だそうだ!(えらい!)

それから私は乳製品があんまり得意じゃないので

水で出来るパンケーキの粉!ってのも買ってみた!


薄くパンケーキを作って野菜やいろんなものを巻いて

食べたいのだ!

お酒のおともですね

とりあえずやらなくては!その前になんとか買い物!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫