今日は朝から忙しく過ごさせていただきありがたいことです


今日も珍入者でした

どんだけ入ってくるんでしょう?(笑)

捕獲に集中してしまって写メを撮り忘れました

今日の珍入者はかわいい「ちょうちょう」でした

しかも真黄色

パーマをアウトしたときに使うかごで確保!

そしてプリント用紙でふたをしてさらに確保!

無傷で外へ逃がしました

遠くへ言ったのを見届けたのに10分後に舞い戻ってきてしまった

アホなちょうちょう。。。

また無傷で確保!!

もう戻ってこないでね

後で気がついたんですが今?ちょうちょうの時期??

あれ?ちょうちょうっていつ飛んでましたっけ?

真黄色でした

忙しいときはこないでね!珍入者!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫