いや〜!また空いてしまった
いかんいかん!

他に時間をかなり取られていました

1日からいっきにバックデイトしますね

なので日付は無視してね
一応1日から始めますので読んでね!

さて1日の言葉!

義を見てせざるは 勇なきなり  孔子  とありました

内容は
正義のことと知りながら実行しないのは、

その人に勇気がなく臆病だということ。

ときに人間は正しいこおtのために勇気を奮い立たせて

行動しなければならない。


とありました。

ん〜〜!

勇気は大切!

正義も大切!

実行しないのは勇気がないと!決めつけるのはどうかと!

内容にもよりますね

孔子を否定した訳ではありませんので!(笑)

人生はいつも二社選択だし、勇気や計画や実行も大切です!

前に進むしかないし、たまには停滞もするし、、、、

考えると眠れなくなるのでこの辺で。。。

今日もハイウッドをありがとうございましたTAKAGIでした

この記事のタグ ≫