5月に新しくお店をオープンしてから火曜日はお勉強です

まだまだ経営者としてはたりないことだらけなので

未来へむけてお勉強です

なので火曜日の海へは当分行けそうもありませんね

(悲しいですがしかたがありありません)

美容師さんはヘアーが出来て当たり前でたえず技術は

お勉強ですね

好奇心や探究心はとっても大切です

さらにいろいろお勉強ですね

久々に原宿でのお勉強でした

終了後いろいろお店を探索!(ちょ〜〜〜!楽しいです)

FOEVER21へいざ!

久々に買い物心に火がつきそうでした!

無駄遣いはいけませんのでここはこらえます(笑)

火曜日なのに人がいっぱいです

安いですね

ライダースとベルトとアクセサリーをゲット!

FOEVER21ではないけど帽子を買いました

しかも「ド!ピンク」の毛が生えたやつ!


そして金髪のウィッグ、、などなど、、、

お買い物は楽しいですね

なかなかゆっくりお買い物が出来ませんが

しばしの間楽しかったです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫