ハイウッド設立からず〜〜とお世話になっている

会計士さんから毎年手帳をいただきます

もう年末か!

財務手帳です


これがとっても便利なんです

でもちょっと字が小さいのがたまにきずですが。。

昔は軽く見えていましたがレーシックしてから

みずらいですね小さい近くの字が!
(老化ですかね。。。(笑))

そして前に私が高田純次の適当手帳のお話をしたんですが

会計士さんはとっても気にいったようでした

今年、財務手帳と適当手帳をプレゼントしていただきました(笑)


純ちゃんの語録はサイコーです

たまにいいこと書いてあるのが高田純次風なんでしょうね

とっても気に入ってます

いつ使おうかな?

ビジネスに使うには表紙をとればOKですが開いたとたん

笑ちゃいますからね。。

手帳がいっぱいです(笑)

用途を考えます

会計士さん!本当にありがとうございました

とてもうれしいです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫