前日にこの記事を書いたのですがアップ寸前にて

電波の不都合で思いっきり全部とんだので

落ち込んで書く気が失せてしまった昨日!

保存しようとしたらブッチ!!ん〜〜〜!

書き終えた後の衝撃ですよね消えちゃうのって、、

さて気分を変えてデコ電始めました

前回でも話しましたがネイリストのさや香ちゃんが

作成してくれました

まあ!早いこと!こ一時間でさっくさっく作ってくれました

あー!こうやって作るんですね

緻密です!

設計図みたいな升目に細かに色分けして計算して色の配置を。

もう細かいです本当に。。

一個でも大きさや位置がちょっとずれただけで

もうだめだそうです

私なんかアバウトだから向いていない作業かな?(笑)

特別なスケールがあったり、スワロのいろんな

サイズとかもあるし、本当に綿密です

さや香ちゃんは起用だしきっちりした仕事です

画像を載せておきますね


携帯サイズはこの基本系でタックス込みで¥8400ぐらい
これで5色使用だそうです!

フリスクケース¥3000〜4000ぐらいかと思われます


ヘアーをしながらの間に作成出来るかもしれませんね

前もってデザインの相談やいろいろがあるともっと

スムーズです

自分だけの物や人にプレゼントなどどうでしょうか?

とっても気分がアップです

HPに案内を載せたいのですがまだアップ出来ていないので

すいません!

なかなかHPが進まない今日この頃です
今月中にはやりたい!一日時間をみっちりとらないとなー!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫