私の携帯はもう雑にあつかっているから表面が傷だらけです

そろそろ変えようかとも思っていましたので

もう表面を自分でデコって見ました

私の場合はみようみまねでやってみました

スワロはもったいないのであまったアクリルで

配置してみました

いや〜!アバウト!アバウト!

小さいのは目がつらいので

大きいいのでぼっこぼっこにしましたが。。。


でも隙間を小さいのでうめなくてはならなくなったので

結局大変(ふ〜)

最後にさや香ちゃんが手早くうめてくれました

どんだけ手際が違うんだ!って感じです

悲しいかな目がつかれるんですよね

でもできたのでうれしいです

こんな感じです


今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした
この記事のタグ ≫