朝に電池を買いに中目黒駅前のお店に立ち寄った時でした

お店を出た瞬間でした

???あれ??

すんごくはじっこを歩いていてお子さんをベビーバギーに

いれて歩いていたお父さん!

私の前にいました

そうしたらなんだかふらふっらの男の人、しかも自転車に

のているんですが私には目をつぶって見えたのです

朝っぱらから酔っているのか?と。。

でも目が変です!薬をやっている感じです

ふらっふらなのにお父さんにぶつかって目が覚めたのか?

いきなりそのお父さんに絡んできて胸ぐらをつかんで

文句を言い始めた

自分が悪いのに!

子供が何かをさっしたのか不安な顔をしていたのが

とても心配でした

なぜか私にそのお父さんは助けてください!と訴えてきました

私?????

側の男の人に言ってよ〜〜〜!

そのからんできた男に我慢出来ず「小さな子供をつれているのに絡んでいる場合か!」と

なぜかその男は私にはからんでこなかったんです。なぜ??

自転車のまんまお店に入って警察を呼んでもらいました

駅前だったのですぐに来てくれました

もう私はこの時点で「遅刻」です

30分以上すったもんだ!

おかげで過去の嫌なことを思い出しちゃいました

私も5年前ぐらいかな?

自転車でお店に向かう途中「サブウエイ」の前で

知らない人に自転車乗っているのに

すっ飛ばされましたもんね

その人は「ぶつぶつ」言っていて私のことが

目に入ってなかったようです

もう完璧に目がいちゃってました

薬物でしたね

なぜか?年末近くなるとこんな事件が多発します

昔、所属していたスタッフも家の前で後ろから

いきなり頭をつかまれ

ブロック塀に顔をひきずられて血だらけになって

嘔吐したそうです

本当に警戒期間ですね

ゴルゴ13じゃないけど私の後ろにたつな!って、、、

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね

笑い事ではないですね!本当に。。。

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫