どれだけたったのであろうか?

出雲へ行けるようになって。。

毎年いきます「神在祭」



稲佐の浜で全国の神様をお迎えして大社までおつれするんです
すんごいですよ!



お店を初めてはや18年。

なんども店を引っ越したりなんだか

やり直ししたりどんくさいことをしている私!

でも必要だからと思い信じてやっている

お店を初めて伊勢神宮
出雲大社はかかさず

おまいりさせていただいています

縁あってのことだと思います

本当にありがたいことです

なかなかお金がないころ(今もないけどね)神様へお礼が

できず心苦しかったものです

頼み事ばかりで本当に申し訳ない感じがします

頼んだからには死にものぐるいでやらなくてはと思います

いろんな社長さん達と一緒に特別に樽を作成してもらって

奉納できるまでになりました


お金がなくとも絶対つづけて奉納したいものです
(がんばります)

さて、その出雲大社ですがとっても不思議な感じです

何年も行っていますが毎年「神在祭」に

参加させていただいておりますが

毎回私は「鳥肌もんです」

自然の力や未知なる力を感じます

今年は雨が降ったり止んだりの繰り返しでした

最後は満点の星とお月様

今年もとっても気持ちのよい神在祭を

迎えられた感じがします

東京へ帰って本当に、もう一度、もう何度も、

がんばらなくては!

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫