高木さんのジェルが新しくなりました



今回はお爪のチェンジの時間がなく

伸ばしっぱなしで汚くてすいませんでした

でもやっと変えていただきました

今回は12月のお得なメニューをしようと思ったんですが

私は肌の色が濃いので(色黒なんです)

うすいベージュ系とかピンク系がくすんでしまうんです

なのでさや香ちゃんと相談して決めたのが

「赤」「ゴールド」「キラキラストーン」です


このセットでだいたい1万円ちょっとだそうです

ストーンの所にゴールドの囲みラインを入れてもらいました

赤にゴールドラメを載せると少し朱赤っぽいですね

大人チックになっていい感じです

赤が普通は派なんですが普通に見えます

私だけかな?普通に見えるのが?(笑)


次はもう1月のお得メニューを作成してもらっているので

それで!とさや香ちゃんに言われている

のでその中でデザインしてもらいますね

次が楽しみですね

爪も丈夫になったしやっぱり女子は

おしゃれはやめられませんね

髪も最新毛髪科学で速攻で修復してつやつやハリハリ

になったし!(12月中はホームケア¥1000がついてます)

乾燥季節ですから皆様!

乾燥しきっちゃうと大変ですから早めのお手入れと

毎日のケアを忘れないでくださいね

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫