お店はお休みですが今日もバッタバッタですね

今日もご挨拶回りをすませ軽くお友達と

近況報告お茶&スイーツ!

今年はスイーツが普通に食べられるようになったのがすごい!

実は生クリームやカスタードが食べられなかったんです、

少しならいけたんですが

甘すぎるのを食べると耳の下のあごの所が痛くなるんです、

あとこめかみ!

それが随分食べられるようになったのは収穫(笑)

いろいろお話をして来年がんばろうと

締めていったんバイバイ!

そしてお店に戻りのこった業務をしているとすでに8時!

大家さんはおそば屋さんなのでご挨拶をかねて

年越し蕎麦を食べに!

さすが混んでますね!

そして食材を買いにスーパーへダッシュ!

ご挨拶へ行く所のドリンク類の調達!

おお〜〜〜!11時だ!

荷物を一回家に届けふたたび店に舞い戻る!

残った掃除と少しの業務をすませ帰宅

明日も朝からご挨拶!と氏神様へのご挨拶

大切なことだと思います

いつもならおせちをつくるんだけどもう限界なので寝る!

皆様今年本当にありがとうございました

まだまだ未熟ですがH23もどうぞよろしくお願いいたします

来年はヘアーやお手入れその他ビュティーもたくさん

ブログリますね!そして動画に挑戦しますね

ハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫