今日はお休みですが朝からおでかけ!

早く用をすませお家で業務をこなしたい!

最近川崎の駅前がきれいになりましたね

いっぱい買い物が出来る感じです

ラゾーナというところでお食事をしようと

レストランへ行ったんです

でもなんだか警備員がいっぱいいてなにやら騒がしい

感じだったのでホールをのぞいてみると

韓流の方?4人グループ?若い男の子達がステージにいました

名前はわからなかったのですが3階まで人がいっぱいでした

おかげでそば屋へいけず結局地下のショッピングモール?

みたいなところでおそばを食べ帰ってきました

あの「韓流」の人たちは誰?だったのだろうか?

ちなみになぜ「韓流」とわかったかというとその人たちが

「アニハセヨ〜〜」と言っていたからです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫