やっとHP修復が終わってやっと新しいHPの下準備が

できると思ったのに

そしてヘアーの作品に取りかかれると思ったのに

全然思うように行きません

サーバーが新しいシステム?になったのかな?

前のようにスムーズに行きません

なんだかめんどくさいです

直すのが面倒なものは削除してもう新しいHPに

取りかかることにしました

サーバーから削除できないフォルダが出てきたり??

なんだか不都合ばかりです

なので無視して新しいことをしていかないと

前に進むのに時間がかかってしまいます

私の悪いくせなんですがなんでもきっちりしないと

気がすまない!この性格!

いい時はいいけどだめですね

何事も時間がかかりすぎなんで!

もう順番と日時を決めかたずけることにした何事も!

ということでHPでミスっている間に

グーグルで一番に出ていたうちはあっというまに

下に下がってきてしまいました

HPって本当に大切ですね

早めにあげれるように毎日こつこつやります

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫