チップのオーダーを受けております

お値段も¥3000〜とリーズナブルです

デザインなどを楽しくご相談されておりました


普段お爪に色などが出来ないご職業の方なので

お友達とお出かけなどにつけて行きたいそうです

とってもストーンが可愛かったです


ご自分の爪の形に合わせてお作りしますので装着が簡単です

来週とりにこられるそうなので楽しみにしております

さや香ちゃんがストーンをたくさん出して作業しているときに

私ったらよけいなことしなければいいのに

指差してこのストーンの色何?と

聞こうとしたら指がサンプルにぶつかって

ストーンを床にぶちまけてしまいました

あ〜〜あ!やってしまった!すいませんです

作業中は近づくのをやめました

ごめんなさい!

人間のチップはサンプルのチップと違って

少し平べったいようです

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫