なかなか忙しくブログがあいてしまった

忙しいとはなまけものがいうこと!ってなんだかあったな!

今年は前にも言ったが

「愚痴を言わない」「忙しいと言わない」など。。

壁に貼っておこう!H23/2/4以降が今年だもんね

それからいろんなとこへさらに行ってみたい!

なのでさらに一生懸命働く!

さて今日のお題ですがお客様にはよく話しているのですが

私は動物が大好きです

猫も犬も、、

小さい時はお家にいろんな生き物がいたんです

今は出張も多いし、お留守番させるのもかわいそうだから

わんちゃんを我慢しています

そして目黒の「コジマ」でわんちゃんかっているふりして

遊んでます

ミックス犬が可愛いんですよ!

そして洋服を選んだり新しいおやつを見たりと

わんちゃんを飼っている疑似体験して楽しんでます

お世話になっている社長さんのかわいいわんちゃん画像が

来たのでアップしてみます

気の強いかわいい顔のチワワ!(寝ているらしい?)


そして不細工がかわいいとされているボストンテリア!



家族がお家にいると飼えますね!うらやましいです本当に。

やっぱりお留守番はかわいそうだもん毎日は、、、

いつになったら飼えるかな??

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫