体調をくずしたというのもあるのですが

やっとキッチンへたつ時間が出来ました

うれしいです!

というかさぼっていたのですね

時間がないというのは言い訳になちぃますもんね(反省)

手なことでお弁当&クッキング再開です

私の基本は果物&野菜&タンパク質です

今日は久々にづけ丼などを作ってみました(お弁当です)
おいしく写ってますかね???


おかずがお野菜中心のタッパの中いっぱいです
(サイドディッシュの写メ撮るの忘れました)

お昼は本当にいっぱい食べます(ちなみに完食です)

私の漬け汁はポン酢&醤油&しょうがです
さっぱりしておいしいですよ!
魚の臭みも消えていいです

わさびでもいいですね

まぐろをみると三崎港へ行きたくなります

皆様体を作るのは食事ですので考えながら食べるのも

いいですよ!おいしい物を食べるとエネルギーアップだし

元気になります!

高カロリー高脂肪は体を鈍してしまいがちですね

要注意です

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫