また空いてしまった!

HPのサイトがうまくアップ出来ずず〜とかかりきりでした

携帯サイトなどいろいろやっていたのであいてしまった

結局サイトは一回すべて削除してもらうことにしてもう一度アップすることにしましたので

何日かはハイウッドのサイトが見れなくなります

お休みなど確認している方は申し訳ありません

ちょっとしたことなんですが削除出来ないホルダや画像などがあったりして

いままで大丈夫だったものが一回削除して
もう一度アップしたらもう一度JPGやGIFがくっついていたり
もじの前に勝手にスペースがあいていたり
勝手に文字の後ろにスペースが出来てたりと

もう直すのに大変なのでとりあえず一回削除してもらい
仮をアップしまして連休までには

HPに取りかかれるようにします

申し訳ありません

なのでブログの内容はたまっているんでバックデイトします

この記事のタグ ≫