いろいろな悩んで購入して来た時のうれしさ!

いろいろ吟味した結果「ダイキン」

一番新しい加湿つきの空気清浄を購入


お店においてあります

お店の広さから考えるとこれでも小さいかな?

でもなんとか間に合いそうです!
ダイキンでは一番大きいサイズです

今年は花粉が去年の10倍?とか言われていますね

アレルギーがひどい私はきっと窒息して死んでしまい

そうなんで万能なダイキンうるおい光クリエール
をセレクト!

世界で唯一ストリーマ技術でウイルスを分解、除去する空気清浄機とあったんです!

カビ菌.ウイルス強力除去などは100%  

ダニ分解除去99.6%  花粉分解除去99.6%とあった

なんと言ってもフィルター1枚で1年から2年

5枚のフィルター装備なので10年間はフィルターの

買い足しは不要とあります

強力脱臭でこのフィルターも変えないですみます

また加湿機能に関しては水車式なので水をくみ上げる感じなので加湿フィルターは水につからず清潔

汚れがつきにくく落ちやすいので月1回の洗浄で

120ヶ月は交換不要

などなど。。

はじめはわかりませんでしたが
黒いシートにタオルの繊維がいつも白く落ちていましたが

今はありません!

鼻も少しはいいかんじです

加湿もしてくれているので床に落ちた髪も
静電気で舞わなくなりました

よかったです

店に住んじゃおうかな?(笑)

家にも新しいのを購入したいです

がんばって働かなくては。。。ファイト〜〜!

来年はもっといいのがでているんだろうな〜!

家電大好きな美容師でした

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫