前からそうなんですが
ハイウッドの植木から金色の物体が出ます


肥料とかに金粉みたいなのがあるのは知っていましたが
ハイウッドではいっさい使用していないんです

しかも次の日になると大きな金の固まりがでているんです

昔やはりお店を始めたときにもそうでした

前に日にお水をあげたときには無かったのですが

気がつくと固まりになっているんです

なんだか「金運」がつきそうな感じですね


でも知り合いのご夫婦に差し上げたんですが

あとで聞いたら「土」に戻ってしまったようです

私のは何十年経っても「金色」のままです

なんだか不思議です

でも色がいいかんじなので気分がいいですね

しかし不思議です

世の中目に見える物がすべてではないからありなんですね!


今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫