少し「脳みそ」が疲れたので今日は午後から平和島の温泉へ行って暖まってきました

毎日湯にはつかっているんですがハードワークになると
体が冷えてきて「代謝」が悪くなってきます

なので近場の「温泉」が出ているところを
チェックしている私!

前はよくいろんな温泉へ行かれていましたが最近は
「気合い」が足りないかんじ!

平和島の温泉もリニューアルしてフロアがきれいに
なってました

DVDを大きなスクリーンで見せてくれていたのが無くなってちょっとさみしい!

映画館もあるので遅くてもレイトショーに間に合えば見れます

けっこういろんな映画がやっていていいのです

食べる所もドンキもあるし。。

意外に遊べます

かなりゆっくりして7時ぐらいに帰宅して

ひたすらディスクワーク!と

行きたいところですが今日はもう「脳」を休めます

この幸せに感謝です!

一人の時間が至福の時です!本当に。。

明日もがんばれます。

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫