Pさんが立ち寄ってくださって「クッキー」をいただきました

おいしかったです


フェアトレードの紅茶のパッケージデザインを今手がけていますが

更に飛躍して置いてくださる所が増えたそうです

え〜〜と??お店忘れちゃいました。だめですね!

いつもならブックマークしておくんですが忘れちゃいました

Pさんに聞いておきます

Pさんのアーティスト部門としてコーナーも出来る予定だそうです

さらなる飛躍が楽しみですね

ハイウッドにも少しその紅茶が届きます


もちろん購入できます!

可愛いのでプレゼントにいいですね

そしてごちそうさまでした

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫