格闘が好きだと行っていたお客様小学生!

私のDVDをお貸ししました

楽しんでくれたようです

お貸ししたDVDは「マッハ」と「トムヤムクン」のタイの
ガチで撮影しているムエタイの映画です

私はまだ第3段と女の子がやっている
「チョコレートファイター」も購入しようと思っています

そうしたらまた貸してあげるね!と言ったら
「お願いします」と返事(笑)

小さい時から来てくれてもう小学5年生!

大きくなってよくしゃべってくれます
学校であったことや今やってることなどをカットしてる間に
おしゃべりしてます!

意外に子供でいる時間は短いな?と思ってしまいます

DVDを貸したお礼にかわいいスヌーピーの飴をいただきました

かわいいです!


そういえばこの子のお姉ちゃんが「仏像にはまっていて」
図録を差し上げたら

お礼にお小遣いで買ってくれた明太子がらのキューピーちゃんがついているペンをもらいました

自分のお小遣いから買うというのは本当に大変だと思います。
大切に使ってますからね!

今日も朝から忙しくさせていただきありがとうございました

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫