最近よるお出かけが多く帰宅が遅いので
お家へ帰るまでにお腹がすいてしまって。。。

なので最近は「和民」

数週間前は禁煙ルームがありませんでしたが出来ていました

さすがです!

現場の声が届いているのでしょうか?

居酒屋さんでなかなか禁煙ルームがないので唯一いけます

それとお野菜がたくさんです


一人でもテーブルが広く使えてありがたい

飲みながら食べながら書類を広げたり.PCが出来たりと助かります

いつも2時間ぐらい食べながら作業しています(何やってんだか?)

最近は考える時間や一人の時間がONとOFFができていいです

まだまだ勉強しないと行けないことがたくさんです

いっぱいいっぱいがんばらなくてはいけないのです

まあ!体に気をつけがんばっていますので心配ないです

しかし、居酒屋で一人で食事しているのは
おっさんしかいないような?(笑)

私もおっさんの仲間入りでしょうかね?(大爆笑)

明日も朝からがんばります

夜はまたおでかけ!

また「和民」かな??

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫