昨日、ヨガでリフレッシュしてきました!!!!!
おはようございまぁ~す。ひろみです。


今日は☆ほれぼれリンパマッサージ☆のお話。

「あ~気持ち良かったわぁ(*^o^*)♪」
ぱれっとでは、
お顔のマッサージと保湿&美白のあるマスクが一緒になった、約30分コースのお手入れをしております。
★機器購入、一切なし!

★化粧品を揃えて頂くマッサージでもなく!

★お手持ちの化粧品が、どこのメーカー・ブランドをお使いでもOK!

お手持ちの化粧品を気持ち良く使って頂くために・・・。
ドリンクサービスとお楽しみ付き♪

ぱれっとでは、大!大!!大人気!!!!の
リンパマッサージです!!




紫外線が強くなり、お肌の状態が気になる方!
気分転換したい方!
もちろん!エステが初めてなんだけどやってみたい方!などなど

予約制となっております!
お電話にてご予約下さいませm(_ _)m



この記事のタグ ≫ / / /