「昨日の富山でとったが、みたけぇ~?」
出勤前に実家に寄った時の母のひと言。
こんにちは。ぱれっとのひろみです。


昨日放送していた、
ゲストが室井滋さんの『ぴったんこカン★カン』
富山が出ていましたね♪
 母「昨日の富山でとったが、みとったけぇ~?」

 私「みとったよ~。」

 母「せっちゃん出とったがやぜ~。
   すぐ分かったわ!」
 
 私「最初の方けぇ~?あ~残念>_<
   途中からみとったがいぜぇ~」


せっちゃんは、母の友達で、
ぱれっとに来て、よく笑わせてくれる
楽しい方なんです♪


そうそう、今日の午前中。
りつこさんが、完成した布ぞうりを持ってきて下さいました。

布ぞうり.JPG

手作りって、ホッとしますね~*^_^*






かおりさ~ん。
明日の結婚式、楽しみですね♪

また、写真みせて下さいね(^_-)-☆
この記事のタグ ≫ / / /