朝から
ちらほらと、雪が降ってきましたねぇ~f^_^;


こんにちは。
きらきらSCひろみです♪
あいどる・よこわけくん.JPG
はじめまして。ぼくのなまえは『あいどる・よこわけ。』どうぞよろしくぅ(^_-)-☆
ぼくは、いつも○テーブルにいるよ。そして、ゲストのみなさんが、かわいがってくれるんだ~。
きょうは、ぼくのご主人さまのるんるんSCじゅんこさまさまのおしごとのお手伝い中p(^^)q






純子さん 絵を描いています.JPG
るんるんSCじゅんこが、うさぎを描いてます。

子供たちに笑顔を♪
救急の病院にプレゼントする絵を作成中!

ゲストの方に、救急のナースをされている方がおられて、
ドアに飾ってあった絵をプレゼントした事をきっかけに、
季節ごとに描いております。

うさぎちゃん。
かわいぃ~でしょっ(^_-)-☆
この記事のタグ ≫ / /