今日は火曜日で定休日です

朝早くから年末その他からかたずかなかった書類の

整理と記録に集中

9時すぎには銀行回りしてお店のお買い物
その他の用事を住ませ
また書類と資料の山との格闘開始!

来週の連休にはネット関係の処理に全力投球!多分徹夜!

そして新しい事業計画、新しいお勉強がはじまります

やっぱり人生走ってばかりです(笑)

次からつぎへといろいろたくさん私の元へやってきます!

本当にありがたいことです。。

お金になってもならなくともです。

いろんなビュティーをお客様にお知らせ出来たらとおもいます

そして企業や同業者様への企画などなど。。。たくさんです

最近脳みそフル活動しているせいか本当に
甘い物が食べたいです
きっとブドウ糖が欠乏しているのだと思う!

そんな時は雄大なものを見るといいのでブログの内容と
全然違う写真ですが車の中から最近撮った「富士山」です


携帯で撮ったから画像があまりよくないですが
なんだかホットします

そして力強さに感動です


日本人は富士山が好き!
というが本当に理屈なしにいいもんです
(走っている車から携帯でもこのぐらいはとれました)

今日もハイウッドをありがとうございました TAKAGIでした

この記事のタグ ≫