2009年 6月の記事一覧

09年06月17日 15時39分21秒
Posted by: iyashikukan
最近テレビや雑誌に取り上げられている”エコダイエット”なんて言われていますが、白湯を飲むだけの簡単なダイエットなのです。

実は、私も1ヶ月半続けているのですが、ダイエットと言う劇的な体重の減少はないですが、とにかく腸はきれいになっている感じはします。

デットクス効果もあるようなので、まだまだ続けてみます!
お客様にも数名の方に試して頂いたのですが、20代のお客様は、ウエストと下腹部が、サイズダウンしていて、60代のお客様は、むくみがそれほどしなくなったようです。
50代のお客様はとくに変化なしで1ヶ月でやめてしまいました。
人それぞれですが、まずは、朝起きて少し冷ましたお湯をマグカップ1杯10分位かけて飲んでみて下さい!

気長に続けることが、効果的ですよ!
09年06月14日 17時21分38秒
Posted by: iyashikukan
明日は、お休みします。ですから、火曜日が定休日なので、来週は水曜日からの営業になります。

実は、娘のみりが、また高熱になりました。。。

お家でゆっくり看病します!!

お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。

それと、21日(日)~24日(水)迄お休みいたします。

ご予約の希望やキャンセル、変更は、留守番電話にお入れ下さい。宜しくお願いいたします。

梅雨になりジメジメした日々が続きますが、皆さんも体調には気をつけてください。

この時期にビールの飲みすぎや冷たいものの食べすぎは、秋の体やお肌に影響しますからくれぐれも気をつけてくださいね!!
09年06月13日 13時05分00秒
Posted by: iyashikukan
実は、娘が夏風邪を引き、38.7℃の高熱で保育園をお休みしていたので、看病しながらお店でお客様にトリートメントしていました。。。。。

お手伝いに来ていただいているスタッフも急遽来ていただいてみりのお世話をお願いしましたが、どうしても無理な時間帯があり、おんぶしてトリートメントさせてもらいました。

でも夏風邪は、大変で食欲がなくなるのでなんだか心配でしたが、3日間でやっと熱が下がり少しずつですが、食事を取ってくれています。

それで、私は、風邪を引いちゃいけないと思いアロマオイルのユーカリをクンクン嗅いだり、耳の下のリンパにラベンダーを直接塗ったりしています。

薬をなるべく飲みたくないので、予防ですね!

ラベンダーは、万能オイルなのでぜひお家に常備してみてくださいみて下さい。
火傷や、虫さされにも効果がありますよ!!
09年06月08日 11時18分16秒
Posted by: iyashikukan
昨日は、サロンでお客様に笑顔で接客してました!

写真は、バースデーの時のお食事の写真です!

お客様の中には、みりに会いたくてご来店頂く方もいらっしゃいます。。。。。

親としては、嬉しいですよ!

心の広いお客様ばかりで本当に助かっています。

お客様には、いつも感謝です。
ありがとうございます。

09年06月05日 15時43分40秒
Posted by: iyashikukan
今日は、月に1回のまつ毛パーマ&エクステの日です。

先生に来ていただいてお客様のまつ毛をくるっと巻いています!

お客様の中で、今日初めてエクステをやった方がいらっしゃって、40本を自然な感じで入れてもらってました。
とっても素敵になってましたよ。。。。。

やはり、目元は大切ですね!!

私は、まつ毛パーマ派なのですが、もう3年はやり続けていますよ!

ビューラーがいらないなんてとっても楽です!!!

毎月第1金曜日11:00~19:00です。

来月のみ第2金曜日の10日です。

ご予約は、お早めに!

癒しの空感はこちら



ページ表示時間 [0.18sec.]