2009年 6月の記事一覧

09年06月04日 17時17分20秒
Posted by: iyashikukan
先日、扇展に行ってきました!

お客様が作品を出品されるとのことで楽しみにして娘と一緒に行ってきました。久々の展示会に私もじっくりと見させていただき癒されました。。。。
娘も何だか興奮して何か反応していました。(笑)

小さいうちから感性を磨いてあげたいと思いみさせていたのですが、絵の違いもわかるんだなぁと見ていてわかりましたよ!

これからも自分自身もそうですが、親子でいろんな物を見たり聞いたりする時間をつくらなきゃと思う一日でした。

心が潤うことを少しでもいいからしたいな。。。。。



09年06月03日 13時39分54秒
Posted by: iyashikukan
4月に、ブライダルエステにご来店のお客様がいらして1ヶ月しか時間がないのですが、脇のお肉とお肌のコンディションを整えたいと言うご希望でした。

メニューをご提案することで、すぐにトリートメントを行いました。1回目の終了後にも変化を実感していただいたようですが、翌日の方がもっと良かったみたいです。

1ヶ月で6回のトリートメントと、バストケアを行い、ラストの式前々日には、最後のお仕上げをしました。

海外での挙式なので、すぐにお写真などは、見れませんが、もって来てくださるとのことなので楽しみです。

ブライダルエステも常にその方の状況などに合わせやっておりますが、やはり花嫁さんは、準備に入る頃からホルモンの分泌が活発になるのか皆さんきれいにほっそり引き締まりお肌もツヤがでますよね!


いつも幸せオーラを頂いているわたしです・・・・・(うふふ)
09年06月01日 17時05分42秒
Posted by: iyashikukan
今年も上半期ラストの6月ですね。
そろそろ梅雨入りもしそうですが、ありがたいことにこのジメジメは、お肌にはとっても良く、マイナスイオンもたくさんで空気はきれいになりますよね!

でも油断は禁物ですのでお肌の保湿は怠らずしっかりやってくださいね!

お客様のお肌も乾燥していたお肌は落ち着いてきましたが、まだまだある紫外線対策のためのお肌づくりは大切ですので、フェイシャルにご来店のお客様には、コラーゲンパックをオススメしています。
現在チケットをお持ちの方は、プラス1,000円でコラーゲンパックに変更できますよ!

初めてのご来店のお客様には、リフトアップフェイシャル
80分16,800円がオススメです。

お肌についてのアドバイスもさせて頂きます!

この夏もキレイなお肌で乗り切りましょう!!

癒しの空感をご覧下さい


ページ表示時間 [0.21sec.]