若返る!!
お肌も体も老化には勝てない!!ですが、いかに緩やかに老化していくか、実年齢に近づくかが、大切ですよね!私も年齢を重ねるたびに考えます。。。。。

特に、出産するとお肉が伸びーるのですよ。だから今、必死にお腹周りのマッサージと保湿で栄養を与えてみてます。5年後を目指して5年後の為に。。。。。。
やっぱり若く見られたいよね!今より。。。
少しでも。。。。。
努力しかない!!

ということで、フェイシャルで使用するコスメを美容成分たっぷりのコスメにチェンジします!

オイルマッサージを美容成分たっぷりのクリームマッサージへ変更し、トリートメントしますね!

ボディのお客様には、オプションでオイルと混ぜる事も可能です。

紫外線を浴びているこの時期には、全身にオススメです!

オプションは、全身2,500円 足のみ1,500円
背中のみ1,000円です!
ぜひお試し下さい!※

詳しい成分はサロンにてご説明します!

この記事のタグ ≫