2008年 12月の記事一覧

08年12月31日 23時49分44秒
Posted by: jamjam
2008年もあと30分を切りました。
今年のお正月にかけた願は叶いましたか?

ことしは・・・。

ことしは・・・。

と毎年願掛けしてまた来年、と先延ばししていては来年も無理です。

2009年こそは叶えましょう。絶対に!

時間は待ってくれません。もう一年終わってしまいました。

2009年はオレンジグロウで黒々髪を取り戻しましょう。

㈱ジャムジャムはそのために設立された会社です。

オレンジグロウに社運を賭け、あなたの髪を戻す為奮闘しています。

育毛剤はどれも同じでは有りませんので、進化した育毛剤オレンジグロウをお試し下さい。

絶対に損はさせません。

女性の方々にも口コミで広がっています。

2009年はフサフサで夏を迎えましょう。

オレンジグロウをお使いいただいています皆様に感謝致しまして2008年を締めくくります。

      ありがとうございました。

08年12月29日 23時58分47秒
Posted by: jamjam

来年こそ~を!

こんな願掛けをしたあなた。

髪の悩みならオレンジグロウをお勧めいたします。

フケ、かゆみ、抜け毛、細毛、薄毛と髪のトラブルに効果が有ります。

今、冬のケアが大切です。

今年は生やしたい貴方!

キレイになりたい貴女!

無いより有った方が間違いなく良いでしょう。

男性は女性から見られています!

女性は男性から見られています!

見られているならキレイが良い!!

キレイはをします。

オレンジグロウで得しませんか。



08年12月27日 17時29分35秒
Posted by: jamjam
驚きました。

こんな体験を先日しました。

ある美容室に5人が集合、女性4男性1。

40代~50代の中年・・・。

化粧品の説明に続き体験開始。

体験中に、え! うそ! え、なんでぇ~! どうなっちゃったの?

こんな言葉が飛び交う事に。私も驚き!

シワが無くなり、たるみが無くなり、うそのようです。

これがキープできると言う。

みんな10歳以上若返っているうそのような本当の事。

話ではない本当の事なのです。私も変化が現れ、たるみが消えています。

今、これ以上の化粧品は存在しないでしょう、との説明に凄く納得。

そうだろうね!と体験者の口から出る言葉は同じ。

本当に目の前で繰り広げられる展開に、驚きとしか言いようのない一日でした。

体験されると、人生変わると思います。本当に消えます。

シワ、たるみ、くすみ解消しさらにキレイに!

キレイになりたいあなたに送る情報でした。







08年12月23日 12時30分34秒
Posted by: jamjam
平成の大不況で何もかも低迷している昨今、このまま沈んで行く一方で、なんの手立てもないのでしょうか。こんな時こそ自分をアピールするチャンスではないでしょうか?他人と同じことをやっていたのでは誰も振り向いてなどくれません。下を向き、暗く病的な顔をし、身だしなみもだらしなくしていたら、誰もあなたに近づいてなど来ませんし、遠のくだけでしょう。

明るい笑顔は未来に通ず。とでも言いましょうか。苦しい時こそ笑顔を絶やさず、堂々とした態度で他人と接する事でチャンスが生まれます。人は90%見かけで判断されてしまいます。これは紛れもない事実なのですから仕方ありません。だから堂々と身奇麗な服装で居なければなりません。そして清潔な髪も大切です。ぼさぼさ髪はいただけませんし、肩にフケなんて落ちてるようじゃいけません。必要なところにはお金をかけ、そうでないところはケチる、これが良いのではないでしょうか?少ないチャンスを物にする為に努力は惜しまないで下さい。
08年12月11日 19時54分37秒
Posted by: jamjam


白髪が黒くなり始めている。
白髪が少なくなった。
白髪が目立たなくなった。

こんな報告が最近多くなって来ました。
なぜ今頃?
男性から白髪が黒くなった報告は頂いておりましたが、女性のお客様でオレンジグロウを
お使い頂いている方が増えてきた事によるものでしょう。そのお客様方が報告してくれている様です。

どうして白髪に?

毛髪は頭皮内の毛根の深部にある毛球部で作られます。毛髪が成長する過程で毛髪内にメラニン色素が取り込まれます。

毛髪は毛髄質(メジュラ)、毛皮質(コルテックス)、毛表皮(キューティクル)の透明な3つの層からできています。

この透明な層を通して見えるメラニン色素の色が髪の色を決めています。毛髪自体には色がありません。


メラノサイトの消失

メラニン色素は、アミノ酸の一種であるチロシンから、メラノサイト(色素細胞)で作られます。

白髪の原因は、メラノサイト(色素細胞)の働きが何らかの原因で弱まったり消失したりして、メラニン色素がつくれなかったためと考えられています。

オレンジグロウは、このメラノサイトに刺激与えた為に、白髪が黒くなったのだと考えられるのです。
その写真を載せてあります。ご確認下さい。白髪が気になっているなら是非オレンジグロウをお試し下さい。



ページ表示時間 [1.05sec.]