2008年 11月の記事一覧

08年11月18日 10時12分05秒
Posted by: jamjam
最近、抜け毛が気になって!

こんな方、おられませんか?あなたはどうですか?

加齢で髪が薄くなるのは知られていますが、皆なるとは限りません。

ならない人もおります。なぜでしょうか?生活習慣の違いでしょうか?

なぜ髪が細くなるのでしょう?

毛母細胞の働きが悪くなったから、働けなくなったから。

栄養不足が主な原因です。栄養は血液により運ばれますが、血液がドロドロで流れが悪ければ

毛根付近まで栄養が届きません。毛細血管の末端付近は赤血球の大きさより細くなっています。

血液がドロドロですと先端部まで血液が入り込めない為に栄養不足が生じます。

栄養が行き届かなければ当然髪は痩せてきますね。そして弱々しい髪になりやがて抜け落ちて

しまいます。(無理なダイエットで髪が抜けてしまうのもこれが原因です)

これを解決するのが、オレンジグロウに配合されている有機ゲルマニウムと言う物で皆様方が

元気を付ける為に食する、ニンニクや高麗人参などに豊富に含まれている成分です。

ニンニクを食すると元気になる!オレンジグロウも同じで、毛根に元気を与えるものなのです。

オレンジグロウを使用する事により、毛根が元気を取り戻し、元気で太く、抜けない髪が生えてくるのです。

こんな理由で髪には、有機ゲルマニウムを配合したオレンジグロウが最適なのです。


08年11月16日 22時05分11秒
Posted by: jamjam
皆さんご存知の県知事と言えば?

今最高人気の宮崎県東国原知事でしょう。

ヒュウガトウキってご存知?日本山人参と言います。

この日本山人参ヒュウガトウキは宮崎県高千穂地方のごく限られた山深い地でしか

採れません。薩摩藩が門外不出の神の草として珍重してきた草です。

このヒュウガトウキには天然にも係わらず、ビタミン、ミネラル、アミノ酸そして驚くべき

事に、今若返りの成分として当たり前になっているコエンザイムQ10が、豊富に含まれ

ている事です。天然植物でコQ10がふくまれている物は他にありません。

何に良いのか?薬事法がありますので詳しいお話は出来ませんが、これが素晴らしい

働きをするんです。 糖○○にはとっても効果があります。詳しくお知りになりたい方は

インターネット検索をしてみてください。もし試してみたいとお思いの方がおられましたら

ここをクリックして下さい。ご注文の際美容ブログを見たと記して下さい。

初期ご注文に限り特別料金にてご提供させていただきます


ヒュウガトウキの葉天然100%是非お試し下さい。

美容と健康に最適です。
null
08年11月13日 15時50分22秒
Posted by: jamjam
今日は比較的暖かい日中でしたが、夕方になりやはり冬

と思われる気温になって来ました。

外に出ると皆さん黒っぽい服装が多くなっているようです。

昨日スーパーに買い物に行って驚きました。

と言うのは女性の薄毛がとても多く感じました。

頭皮が透けて見える人、

髪が細い人、

髪の分け目が広くなっている人、

髪のボリュームがなくてぺっちゃんこの人、

こんな女性が沢山見受けられました。

キレイにお化粧をしていますが、残念!

キレイに見えません。

本当の歳より5歳~10歳は老けて見えていると思います。

ちょっと髪の手入れをすればもっとキレイになれるのに!

と思いました。

今からでも遅いなんて事はありません。

お化粧する時間のほんの少しだけ頭皮のケアにまわして

くだされば美しい髪が甦ります。

是非にオレンジグロウで頭皮マッサージをしてもっとキレイな

あなたを手に入れましょう。

フケ、薄毛、抜け毛最適な オレンジグロウ をお使い下さい。



08年11月10日 16時56分16秒
Posted by: jamjam

寒さ本番になりつつあります。

服装もだんだんと黒っぽい色が目立ち始めました。

スーツでバシッッ! とかっこよく決めても、肩にフケこれはいただけません。

女性も同じ。

おしゃれなファッションでお出かけ。でも肩に白いものが落ちていたら不潔です。

キレイさなんて半減してしまいます。  残念!

毎日気をつけているのも係わらず、落ちてくるフケに悩まされている貴女。

ケアのしすぎかも知れません。と言うのは頭皮が傷んでしまっていると思われます。

清潔にしてるのに不潔になるって妙な話ですが、これが意外と多いんです。

ここでご紹介したいのが天然オレンジ精油が主体のオレンジグロウです。

このオレンジグロウはフケ、かゆみ、抜け毛に威力を発揮しています。

今、理美室や美容室で評判になっております。

是非貴女様も一度お試し下さい。

ご自分で体感して下さい。

08年11月08日 11時29分47秒
Posted by: jamjam
普段何気なくしている事が、やがて悲しい事になってしまう現実が起きています。

寒くなって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

健康でお過ごしのことと思います。

さて、髪はいかが?

ひときり流行った朝シャンまだしていますか?

何の為にするんですか?

洗髪したという気分だけ味わうなら良いかもしれませんが

洗髪の意味でするなら今すぐやめた方が良いです。

ハッキリ言いますが意味有りませんし髪に悪影響しか与えません。

洗髪するなら時間がある時しっかりとシャンプーしましょう。

時間が無い朝は髪を濡らしているだけの行為となるだけで無駄です。

シャンプーにも気をつけたいものです。石油系のシャンプー剤が主流となっている今

知らず知らずに髪や頭皮に石油を塗っている様なものです。

知ってて使うか、知らずに使うかはやがて大きな差として現れてくる日が必ず来ますので、

自分が使う物くらいどんな物(成分)が入っているのか調べたほうが良いと思います。

私達の生活環境は化学物質と切り離す事が出来ない環境で生活してゆかねばならない

現状があります。身体には必要ないものを知らない内に体内に取り入れてしまっています。

と言うか、使わされてしまっている、使わなければ生活が成り立たない、このような状況が

やがて自分の子供に影響を与えてしまっていることを今一度考えなければいけないでしょう。
(アトピー等は最たるものと言われています)

完全に石油系を排除する事は出来ませんし無理な話ですので、なら出きるだけ含有量の少

ない物を使うか、少量にするかにすれば良いと思います。

今髪が薄くなっている女性が非常に多く目に付きます。貴女の周りを見れば必ず見ることが

出来るでしょう。 貴女は大丈夫ですか?

もし髪で悩んでいたらオレンジグロウを試してみて下さい。

石油系を極力廃した生薬(天然系主体)の成分で作られています。

フケ・抜け毛・薄毛で悩んでいる事が有りましたらお勧めいたします。




ページ表示時間 [0.29sec.]