TV、マスコミで話題になっている、アミ アウトレットの店近くの床屋さんに

 オレンジグロウの追加注文で訪問させていただきました。

 道路が混んでいるかなぁ?と思いきやそんな事はなく意外と静かでした。

 私が住む地域もそうですがアウトレットの折込チラシが入っていません。

 この床屋さんに聞いてもそんなもの見ていないとの事で地元を相手には

 していないのでしょう!との声も聞こえて来ています。

 商い相手は東京近郊の方々なのでしょうかね?地元は・・・?

 世の中が安い物にシフトしている様で、コンビにの弁当なども268円の物が

 良く売れていて、製造が間に合わないくらいだ!と聞いています。

 今、安い物が良い物!で、品質などは二の次になっている傾向にあるようです。
   (全てでは無いと思いますが)

 そんな中オレンジグロウは順調に売り上げ本数が伸びています。今日床屋さんで

 こんな話を聞かされました。

 リア・・(大・製薬)を使っていた方が頭皮にぶつぶつが出来たしまい困っていたという。

 育毛どころではありませんね。そこでオレンジグロウを試しに使ってみては?と勧めたところ

 ぶつぶつがなくなり、髪が太く丈夫になったとの連絡が入ったそうです。

 とても喜んでいたとの話を聞いて、嬉しくなったのはいうまでもありません。

 オレンジグロウを紹介して良かった!この仕事に携わって良かった!と改めて思う一日でした。

 髪太く! フケなし!香り豊かなオレンジグロウをお試しあれ!
この記事のタグ ≫