桜の花も満開となり、もう重いコートなんか必要なくなり、身も心も軽く
なったのではないでしょうか?

春の次は 「夏!」  とくれば、ダイエット、スリムとこの言葉が頻繁に
聞かれるようになります。 もう定番ですネ。

でも、気をつけてください!
その無理なダイエットが大切な髪に悪影響を及ぼしてしまうと言うことを
どれだけの方々が自覚しているでしょうか?

無理なダイエットは、大切な髪に悪影響を与える!と言うことをご存知
ですか?食べなければ身体は細くなるでしょう。

身体は細くなって良いかも知れませんが、無理なダイエットの為に髪が
細くなってしまったり、抜け毛が多くなってしまうのです。

「私は若いから大丈夫!」なんて思ったあなた、あなどってはいけません。
抜け毛が気になる。セットが長持ちしない。ボリュームがない。などないですか?
全てがダイエットが原因と言うことではないにしろ大きく係わっているのは確か
です。

あなたの周りを見て下さい。薄毛の女性がいませんか?
いま女性の薄毛が急増しています。前回も書きましたが、シャンプーなどにも
起因することもあります。

何時までも美しくありたい!  女性にとって永遠のテーマですね!

いつまでも美しいあなたを見ていたい。私だけでなくだれもが思って
います。

髪のボリュームが欲しい! 細毛が気になる! 抜け毛が気になる!
薄毛を何とかしたい!など髪の悩みはオレンジグロウが解決します。
悩むよりオレンジグロウ。ぜひお試し下さい。


この記事のタグ ≫