昨日ナス・キュウリ・ズッキーニの苗をやっと移植できました。苗を購入してから
移植するのに時間がかかってしまいました。

雨やら忙しいやら、なんやかんやと移植出来ずにいました。ホームセンターで買っ
てきたままの状態にしてあった為か?(ポットに入れたまま)苗は時間が経ったに
も関わらず大きくなっていませんでしたし、心なしかひょろひょろ状態に見えました。

今朝移植した苗たちを見たら、生き生きと元気になっているではないですか!とて
も幸せな気分になりました。手をかければちゃんとその成果がはっきりと現れるん
ですね! 

髪もちゃんと手入れする事により蘇ります。薄毛・抜け毛などで悩んでいる方々は
是非手入れして下さい。やるかやらないかにより確実に違いが出てきてしまいます。

植物にあわせた肥料があるように育毛剤にもあなたに合うものがあります。今お使
いの育毛剤に不満が有るようでしたらオレンジグロウをお試し下さい。

太く強く元気な髪を作ってくれます。そして抜けなくなる髪を作る毛根革命を実現しま
した。



この記事のタグ ≫