最近、抜け毛が気になって!

こんな方、おられませんか?あなたはどうですか?

加齢で髪が薄くなるのは知られていますが、皆なるとは限りません。

ならない人もおります。なぜでしょうか?生活習慣の違いでしょうか?

なぜ髪が細くなるのでしょう?

毛母細胞の働きが悪くなったから、働けなくなったから。

栄養不足が主な原因です。栄養は血液により運ばれますが、血液がドロドロで流れが悪ければ

毛根付近まで栄養が届きません。毛細血管の末端付近は赤血球の大きさより細くなっています。

血液がドロドロですと先端部まで血液が入り込めない為に栄養不足が生じます。

栄養が行き届かなければ当然髪は痩せてきますね。そして弱々しい髪になりやがて抜け落ちて

しまいます。(無理なダイエットで髪が抜けてしまうのもこれが原因です)

これを解決するのが、オレンジグロウに配合されている有機ゲルマニウムと言う物で皆様方が

元気を付ける為に食する、ニンニクや高麗人参などに豊富に含まれている成分です。

ニンニクを食すると元気になる!オレンジグロウも同じで、毛根に元気を与えるものなのです。

オレンジグロウを使用する事により、毛根が元気を取り戻し、元気で太く、抜けない髪が生えてくるのです。

こんな理由で髪には、有機ゲルマニウムを配合したオレンジグロウが最適なのです。



この記事のタグ ≫