2011年 5月の記事一覧

11年05月21日 10時07分43秒
Posted by: kume

今日は同級生がやっている居酒屋(今月でなくなる)たぶん20年以上
会っていないだろ同級生と会う、皆いい年とっていれば?
楽しみに行ってきます

11年05月20日 10時19分21秒
Posted by: kume

とりあえず、フェイスブックに登録しましたが、使い方がわからず、全然やっていません。
て、いうか、アイホン持ってないし,だめなのか?だれか教えて

11年05月18日 15時10分31秒
Posted by: kume

久々の連休月曜日はゴルフの練習に行き、夜いつもの一平で焼き鳥
火曜日はワークジャパンにゴルフ行ってきました。なんと食事付,ワンドリンク
プレー代で4980円結果45、47残念でした

11年05月13日 18時09分43秒
Posted by: kume

どうして、山口見てるの、元気ですか?札幌に帰ってくることないの?
店のホームページとかある?
友達の居酒屋が今月で閉めてしまうそうです。残念、北海道
不景気で大変皆同じ、、どうやってふんばるか?

11年05月12日 10時19分31秒
Posted by: kume

昨日20年以上カットしている方が来て、僕の娘が21歳になって
働いている話に、、、、まだ小学生と勘違い????だよね!
たまたま同じ誕生日にびっくりでした



ページ表示時間 [0.20sec.]