2011年 5月の記事一覧

11年05月11日 11時34分38秒
Posted by: kume

今日はお休みでエバーグリーンゴルフ(トニワン)栗山に9時24分スタート
2組でいきました。前半はまあまあ良く行っていましたが、やはり
おおたたきするホールがあり、44点それから崩れて51点合計
95点も打ってしまいました。家に着きすぐビール飲み始め
腹がすいたので、近くのラーメン いせのじょうへ
追い鰹ラーメン、餃子を頂ました
ご馳走様でした

11年05月09日 17時14分09秒
Posted by: kume

神社にある鏡はなぜ、あるか?それは、自分を映す、結局したことは
される、もどってくるそうです。今考えてみたら、確信できます。
自分が幸せになりたければ、人を幸せにしてあげること?

11年05月08日 10時04分31秒
Posted by: kume

昨日来たお客様に、お腹出ているか聞かれたので、シャツをめくって
みせたら、少し出ているんですねとご指摘と中のシャツ、、、、
インなの、年齢聞かれました。皆さんはインしますか??

11年05月05日 12時35分21秒
Posted by: kume
今。同級生が髪を切りにきていました。札幌にいる人の
名簿を作って、集まろうか?だれが幹事をするか?
最近札駅近くで居酒屋を出した友達いるので
お客集めとして、幹事をお願いしようとおもっています
何でも最初は大変だけど、何十年もあってない人と
あいたいですね
11年05月04日 10時27分40秒
Posted by: kume

祭日ですが、家族は皆、お仕事一人休み久しぶりが
なにするか、とりあえず 北広島のゴルフ練習場に
すごい混みようで31分まちました。150球ぐらい打ちました
3時位家につき、ビール飲み始め500ミリリットル4本
寝てしまい起きたら5時もう休みも終わってしまいました



ページ表示時間 [0.19sec.]