2010年 6月の記事一覧

10年06月18日 21時42分41秒
Posted by: kuturogiclub
フットコース30分にご来店の若いお母さん。

前回は3歳の女の子を連れてお試し40分を受けて下さった方でした。

午前中熱を出した娘を病院に連れて行き帰り実家に預けてのご来店。

フットバスに5分間入ってもらうのですが気持ち良かったのか?
突然泣き出してしまい色々お聞きしますと、思いのたけをどっさり
吐き出されました。フットケア半分、話を聞くの半分・・・・・。

それでスッキリされたのか、お店を後にされました。

若いお母さん頑張って!
10年06月16日 21時39分37秒
Posted by: kuturogiclub
今日はくつろぎ倶楽部さんとSAVAで技術交流を行いました。

今後ミニ講習会などをユーストリームなどでライブ配信を予定してますが、

今日のライブは音声が良くないので配信出来ませんでした。残念
10年06月15日 21時03分00秒
Posted by: kuturogiclub
あるお客様。

自宅に○十万もしたマッサージ椅子があるそうです。

Y電機で何度も試して買ったそうです。
null

最初の頃は頻繁につかったそうで気持ち良かったとのことです。

今でも時々使っているけど・・・・・。

施術後に「やっぱ人の手でしてもらうのが一番気持ちいいわ!」

私もマッサージ椅子くんに負けないようガンバリマス。
10年06月14日 09時41分00秒
Posted by: kuturogiclub
10年06月13日 21時38分59秒
Posted by: kuturogiclub
本日SAVA③の日でした。感謝

日曜日ということもあって知らずに来店されて方も

ラッキーすまいるで30分無料券をお持ち帰り。

サンドームではカツーンのコンサートがあったらしく

娘さんを送ってきた大津からのご両親はSAVAにていやし!

午後も2:30ぐらいから雨模様。
くつろぎ倶楽部・りふれ庵さん、お疲れ様でした。



ページ表示時間 [0.28sec.]