美人冠では、明るく元気なスタッフさんを募集しています。



これから美容師を目指す方、美容師を断念して後悔している方、

ママになっても美容師を続けたい方、 向上心を持って 美容師をしたいと願う方、

美容師の仕事は大好きだけれど 目標が、明確に見えず迷っている方

お金だけでなく生きがいを持って美容を仕事にしたい方。



美人冠は、きちんと技術を教育できるお店です。

あなたは、きちんとした技術を学ぶ事が出来ます。



あなたの努力しだいで 1年?3年で技術者に育てあげます。


資 格


正規スタッフ
美容師免許取得者
美容師免許取得予定者
美容師免許取得希望者

パートスタッフ
美容師免許取得者のみ

給 与

正規スタッフ
免許取得者
基本給140,000円+技能手当+売上手当+α
免許取得希望者
基本給130,000+技能手当+α

パートスタッフ
免許取得者(100時間以内)
時給800以上(技能による)

時 間

正規スタッフ
AM 8:45?PM6:00(週平均6.5時間残業)

パートスタッフ
シフト制 1日5時間以内

休 日

完全週休2日


待 遇


正規スタッフ
昇給・技能テスト合格により随時
雇用保険・労働災害保険
技術セミナー 毎週開催
スタッフ割引制度
交通費支給(規程により支給)

パートスタッフ
雇用保険・労働災害保険
技術セミナー 毎週開催
スタッフ割引制度
交通費支給(規程により支給)


申込方法

電話にて申込してください (担当・杉本)
面接・ペーパーテスト・技能テストにて詳細を決定します


美人冠では経験こそ最高の技術を手に入れるための早道と確信しています。
技術スキルテストに合格した人には、どんどん入客して頂きますので技術向上のチャン
スに大変恵まれています。

美人冠には、教育カリキュラムと効率のよいレッスン方法が、用意されています。
確実にステップアップできるように、徹底的にサポートします。
しかもスタイリストデビューまでなんと最短1年。
カリキュラムをきちんとこなせば2年目には確実にデビューできます。
美人冠なら不器用な方でも3年目にはデビュー出来るよう確実なサポートが出来ます

普通のサロンでは通常2年?3年では、デビュー出来ません。
 

サロンワークを通じ、売上げとして大きく貢献してくれているスタッフに対し、分かりやす
い形で優遇するために、スタイリストデビュー後は、「コミッション制」を 導入します。
努力した分だけ報われる魅力的な制度です

出産や育児などにより、美容の仕事から暫く離れた女性美容師の方で、もう一度、美
容師としてサロンで働きたいと云う意欲のある方を応援いたします。

美容師を志し、努力して一人前の美容師として働かれているときに、結婚、出産、育
児、子育てのために、やむを得ず、離職される女性美容師が沢山いらっしゃいます。そ
の後、子供が大きくなったり、時間的余裕が出来たりして、また働きたいと思われる方
美容をしばらく離れていると、「自分の技術や感性が鈍ってしまった」「新しい技術や商
品がわからない」などの不安材料や、年齢と共に厳しくなる雇用環境により、美容師へ
の復帰を諦めてしまわれる方も多いことと思います。

美人冠は、そういう方々のキャリアや意欲を埋もらせないために安心してサロンワーク
が出来るように再チャレンジのセミナーを受けていただいてから、入店していただきま


再チャレンジセミナー 

15時間(5日間 閉店後の夜)
セミナー料金 20,000円
(入店後2ヵ月後?5000円づつ4ヶ月に渡り、就業者に対して必ず返金します。)