お越しいただいた喜びと感謝の気持ちを、お客様へのケアの中に生かし
そして、輝きをとりもどして頂くことを何よりも大切に考えています。

どうありたいかを大切に、自分らしさと出会うとき 健やかな心と体・髪の毛をよみがえらせたい!そんな思いを大切にしています。

温かいおもてなしの心を大切に 洋と和の選りすぐったトリートメントで調和のとれたお体と心、髪の毛と頭皮のケアのためのサロン作りを目指します。


HPアドレス:  http://laksmi21.com

スタッフ全員が、それぞれの日常をブログにしています。
何を見て、どう感じたのかなど等身大の自分を表現し、少しでもスタッフ達を身近に感じていただけたらいいなぁと思っています。
ぜひ、そちらのブログの方も見てみて下さいね!

『限りなく老化と戦う オンナのブログ norikita』: http://ameblo.jp/laksmi21/
『きょうもゴキゲン!yokochin』: http://ameblo.jp/laksmiyy/
『スタッフブログ meg』: http://ameblo.jp/laksmi21stuff1/
『スタッフブログ rie』: http://ameblo.jp/laksmistuff2/
『スタッフブログ tagtom』: http://ameblo.jp/tagtom/ 
この記事のタグ ≫