こんにちは!中目黒のエステ LaniBlueFACEandBODY;です!
今年も1ヶ月を切ってしまいました!
寒いけどイルミネーションがキレイでイベントもたくさんあるこの季節・・・楽しみですね~ハワイ好きが高じて、ハワイのマナ(気)やロミロミ(ハワイの伝統的なマッサージをついにお店のメニューに導入しました;
<P>ロミロミってエネルギーワーク的で面白いんですよ~そしてメディディアンセラピーの矯正コースも面白いんです!
歪んだ脚が真っ直ぐ伸びるし、お尻もキュとヒップアップになるのでやりがいあるんです!!
今回はこの2つを合わせて、ダイエットコースを作りました!
脂肪が燃焼するような食事方法ですが、ロミロミや矯正で気の流れが良くなるので、食べたい食べたい・・というストレスもなく自然に.ダイエットを乗り切れると思います。
ハワイの人々は皆、陽気でアロハ~と笑ってくれますよね、道で、信号待ちで、すれ違ったりするだけで、笑ってくれるんです。そこが、ハワイの良さでもあり、人々に暖かさマナがたっぷりあるような気がします。だから、気が良いので、人気のスポットなのかもしれませんね!
そのハワイの良さを取りいれて、陽気に楽しくできるダイエットだから、アロハダイエットってタイトルにしようかな~と思ったけど、分かりずらいかも(笑)だから、
「ラニブルーのダイエットコース」というタイトルにしました!
【ラニブルーのダイエットコース 60分 10500円⇒7350円】★12月30日までは、お1人様初回3150円割引させていただきます★
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓  
 ┃く┃┃わ┃┃し┃┃く┃┃は┃┃コ┃┃チ┃┃ラ┃┃!┃  

 ▼━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━▼
ダイエットにありがちな辛さを忘れて、陽気に楽しく、脂肪燃焼をさせるカラダ作りをしていくコース。 ロミロミのハワイに伝わる伝統的なマッサージで、緊張した筋肉や神経を緩めて、アロハスピリッツから伝わる自然界のマナをたっぷりカラダに注ぎ込んでまいります。 心地よいリラクゼーションと人気のメディディアンセラピーの骨盤・美脚矯正コースを組み合わせました。  
●女神ワークも同時にしてまいます。 美しく痩せて恋をしたい!恋も仕事も楽しみたい!悲しみからサヨナラしたい!身も心も健康になりたい!自分を好きになりたい!恐れを手放したい!など・・・あなたにベストな女神のエネルギーで癒しのワークも行ってまいります。
●2ヶ月8回を目安に減量と体脂肪を落としていく目的のコースです。(4回38,850円*8回80,850円)
●忘年会やパーティーシーズンでも、楽しく乗り切れるダイエットコース!
「今年は痩せるぞー!」と誓ったのに出来なかった方、痩せてきれいになって自信を持ちたい方、代謝が悪くてなかなか痩せれない方にはオススメですよ!
皆様にとって楽しい冬となりますように。
8回ではなく1回でよい場合は12600円になります。